回してlanケーブルを使うのはやめよう

新しいプロバイダに変更することもあるでしょう。

回線が速くなることから、ゲームや動画など今まで以上に楽しむことができる環境を作ることができます。そんなときにこそlanケーブルの回しを使うのはやめてください。ここでいう回しというのは、今まで使用していたlanケーブルをまた使うことです。そうすることで、最適環境をせっかく作りあげたのに、それを最大限に引き出すことができなくなる可能性がります。なぜそのようなことが起きるのかというと、lanケーブルは速度に影響を与えるからです。

今まで使っていたのがMbps表示だったケーブルを回して使うことによって、築き上げた環境を引き出すことができなくなります。プロバイダやパソコンのせいにしがちですが、実はlanケーブルが直接的な原因を作っていたことも珍しい話しではありません。そこでするべきことがあります。lanケーブルの回しをやめて、新しい商品を購入してください。

購入する商品は、Gbps表示のものにしましょう。具体的な数字は1Gbpsあれば十分です。そしてカテゴリにも気をつけてください。規格として5以上のものを選ぶと良いでしょう。新しい環境に変えたのに、なかなかスピードが出ないときはこのようなことに気をつけると良いです。ゲームは1秒の遅れが命取りになります。それで無線から有線に変えた人も多いでしょう。そのような場合はカテゴリ7の商品とGbpsが高いケーブルを選ぶと良いです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *